色々あった1日

書きたいことはいっぱいあるけど、

書くべきことはこれだけだろう。

 

今夜は、ラウンジで出逢った女性と本気で付き合いたいと思った夜だった。

LINEを交換したのだから、休日デートに誘うべき?

奈良の美味しいカレー屋さんに、一緒にいこうと誘うべき?

奈良のオススメのお店の話をずっとしていたからね。

 

彼女は25歳、昼間はフルタイムで事務職に携わっていて、彼氏はいないと言っていた。

奈良に引っ越してきてまだ間もないんだって。ネイリストの妹がいて、一緒に住んでるって教えてくれた。

食べることが好きで、でも、料理はしないって言ってた。食べるの専門?笑

タピオカが大好きだということも話してくれた。

 

僕の彼女になって欲しいと本気でおもってる。

お母さんが沖縄の人らしく、かなりの沖縄美人って感じで、聡明で笑顔が素敵で、かなり、話せる。

気配りのできる女性で、話していてとても楽しかった。

アジアのリゾートホテルようなの良い香りのする女性だった。←ちょっと意味不明で、初めて言われたと笑ってくれた。

 

近距離で話をしていて、この人なら、堂々と人に紹介できるぞという確信が持てた。

親や兄弟、友達、知人にも、僕の彼女です、と紹介できると思った。なにも恥じることなく。

 

そして彼女には女社長になるという夢がある。

妹さんのネイルの仕事を経営したいと話してくれた。

 

PL学園で有名な大阪の富田林出身ってことも話してくれたかな。

僕の記憶が曖昧かもしれないけど。

 

さて、どう動こうか。

恐れなくていいんじゃないかと自分で思う。

素直に、今日は出逢えてありがとう、とLINEを送ってみよう。

 

ちなみに音楽は洋楽R&Bが好きで、アリアナ・グランデさんやクリス・ブラウンさんが好きだと教えてくれた。

でも、カラオケではみんなのたに日本の懐メロソング(中森明菜さんとか)を歌うんだって^_^