禁欲生活、2日目。

まぁ、体調は変わらず良好かな。

 

眠気がすごいけど。笑

 

今日は朝5時半に起きて、→職場→家→職場→家。よく動いた。

 

今、何時?げ。もう深夜2時前じゃん!

 

昼寝もせずに、今日はずっと、作詞作曲に打ち込んでいた。眠いです。

 

 

ちなみに楽曲は2曲完成しました。

 

ここに曲のタイトルを書いておきたいところですが、

 

あとあと検索でヒットしてしまうとアレなので、、

 

なんかとても不自由ですが、タイトルは伏せておきます。すみません。

 

 

さぁて、今日もエロビデオサイトは、ゼッタイ観ないぞ。

 

あと12日間は、観ないのだ。

 

えろ本の類も、遠ざけておこう。

 

 

明日の午前中には、Amazonから新しい本が届く。

 

2週間で人生が変わると言う、はづき虹映さんの言霊についての本だと思う。

 

ちょうど禁欲マラソンも2週間の予定だから、

 

この本には、良き伴奏者になってもらおうと思っています。

 

 

それから、作詞作曲のノルマを、今日僕は【毎日1曲】と決めました。

 

1日1曲必ず書く。作る。歌をこしらえる。

 

そうすれば、1週間で7曲もの新曲が生まれることになる…。

 

これ熟せたら、すごいよね。

 

今までの自分の楽曲生産ペースと比べたら、凄すぎるよ。