2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い気持ちを言葉にしたよ、少し元気になれたかな

YouTubeに投稿したら、いきなり低評価がついた。なんで?理由が知りたいよ、、歌が下手だから?今後もYouTubeをたくさん投稿するつもりだから、もういちいち傷ついてはいられないけど。 それでも辛いよ。 誰なんだろう。僕の知ってる人かな? これまで出会っ…

この世を見おろすジェレミーへ

今夜は早めに明かりを消して おさらばこの世!ベッドイン 目を閉じて 楽しい妄想 夢の世界がやって来る おさらば現実 この世は仮の世 諸行無常 諸法無我 涅槃寂静 流動性に満ちたこの世の中 あの子の心変わりも責められない 悲しんでばかりも居られない この…

深夜徒然

雑情報、スマホからは雑情報。 大人のおしゃぶり スマホです 寝る前の 30分くらいは手放して 紙の本を読んだり瞑想をしたり 本当はしたいのに… 今夜も僕は…こんな時間まで起きていて、 スマホと向き合い起きていて…

夕闇に 君と遊んで キュンキュン死 意味などないのだ この詩に 気楽に行けよ 頑張れよー I wanna be like Paul McCartney from The Beatles ♪

スマホ断ち 出来ない我が身を 嘆く夜 僕はiPhoneが手放せない⁉︎ 本当は、スマホを置いて、本を読んで、 瞑想をして、寝る前の時間を、過ごしたい。 こんな夜中にこうやってブログを書いてる=スマホ断ち出来てない証拠ですね。汗 しかしながら、はてなブログ…