辛い気持ちを言葉にしたよ、少し元気になれたかな

YouTubeに投稿したら、いきなり低評価がついた。なんで?理由が知りたいよ、、歌が下手だから?今後もYouTubeをたくさん投稿するつもりだから、もういちいち傷ついてはいられないけど。

それでも辛いよ。

誰なんだろう。僕の知ってる人かな?

これまで出会ってきた人から嫌われてるのか、分からないけど、低評価ボタンをわざわざ押した人がいることは事実。心が辛い気持ちになるが、、

しかしだ!

今こそ考え方を変えて、明るい未来を創造したい。次は低評価されず、高評価がいっぱい来るように、動画の質や自分の音楽スタイルも改善改良して、YouTubeがんばろう。

そして、成功を期待しよう。予祝もしよう、前祝いだ!おめでとう🤗❣️✨

僕の投稿を観て多くの人が喜んでいるイメージをしよう。成功を強く引き寄せよう。

今日も神恩感謝🙏🏻ありがとうございます✨