愛の自慰論。”好きな人を想って、しよう。”

avを観て抜くのと、目を瞑って想像でするのとは、事後の罪悪感が、ぜんぜん違う。 想像で抜く方が、断然良い。 自分を責めないで、済む。 目を閉じて、真剣に、特定の好きな人を想って、 優しい気持ちでするオナニーは、 きっと健康にも良いのではないかな。…

反省日記…自慰習慣と不大成

画面越し 他人のセックス見て抜いて そんな自分が嫌になる 安易な道は 大成しない 分かっているのに繰り返し 過ちだらけの自己嫌悪 お金を貯めるコツも 女と良いセックスをするコツも それはどちらも同じ事なんだと知る頃に 僕は真の大人になるのだろうか 安…

眠気と恋する季節だわ

母を亡くした今、これから僕は、どう生きようか。 もうそろそろ、自分の幸福のことばかりを考えるのをやめて、 どうやったら他の人が幸福になれるのかを、真剣に考え始めようじゃないか。 そして... 精神的に、大人になれ。自立せよ。経済的にまず自立せよ。…

人生の絶景、美しき女体

昔あの人が本に書いてたこと。 仕事で成功すると富と名声が得られて、 もれなく“美女”も群がってきて、 人生の”絶景”が毎日見られるって。 それってやっぱり、結局は、絶景= 美しき女体のことを言ってたのかな? スタイルの良い、美しい女性の裸体を眺めて…

辛い気持ちを言葉にしたよ、少し元気になれたかな

YouTubeに投稿したら、いきなり低評価がついた。なんで?理由が知りたいよ、、歌が下手だから?今後もYouTubeをたくさん投稿するつもりだから、もういちいち傷ついてはいられないけど。 それでも辛いよ。 誰なんだろう。僕の知ってる人かな? これまで出会っ…

この世を見おろすジェレミーへ

今夜は早めに明かりを消して おさらばこの世!ベッドイン 目を閉じて 楽しい妄想 夢の世界がやって来る おさらば現実 この世は仮の世 諸行無常 諸法無我 涅槃寂静 流動性に満ちたこの世の中 あの子の心変わりも責められない 悲しんでばかりも居られない この…

深夜徒然

雑情報、スマホからは雑情報。 大人のおしゃぶり スマホです 寝る前の 30分くらいは手放して 紙の本を読んだり瞑想をしたり 本当はしたいのに… 今夜も僕は…こんな時間まで起きていて、 スマホと向き合い起きていて…

夕闇に 君と遊んで キュンキュン死 意味などないのだ この詩に 気楽に行けよ 頑張れよー I wanna be like Paul McCartney from The Beatles ♪

スマホ断ち 出来ない我が身を 嘆く夜 僕はiPhoneが手放せない⁉︎ 本当は、スマホを置いて、本を読んで、 瞑想をして、寝る前の時間を、過ごしたい。 こんな夜中にこうやってブログを書いてる=スマホ断ち出来てない証拠ですね。汗 しかしながら、はてなブログ…

ダム決壊 意志の弱さに また嘆く 四弘誓願、 煩悩無尽誓願断 ←その方法やいかに? 本部長に今度、尋ねてみたい…! 色欲とうまく付き合う法を!

働いて笑おうお金を儲けて笑おうそして寄付しよう

まじめに働け!お金を稼げ! 一所懸命仕事に打ち込め! 一所懸命天命に命懸けよ。 ラクして大金儲かる思うな! 汗水垂らしていい感じ。 心と頭に汗かいて、 良い仕事が出来てありがとう 誰かの役に立ててありがとう 感謝をされてありがとう 毎日の健康をあり…

ラブリーエンジェルのように…

寄付したい お布施もしたい 盛大に 植福菩薩を目指したい 大黒天の村に還りたい 清らかな資産家になって お金を生かしてみたいのです 打出の小槌を一振りしてさ みんなのためにワンダフル! 今こそ私自身が富の源泉となりましょう♪

時は過ぎ なんにも出来ずに 時は過ぎ ライブの準備 するはずが 眠りて夕方 目が覚め焦る

こわくて見れず アーカイブ 我が身の醜態 アニソンで 練習不足の演奏は やっぱり拙く間違いだらけ 後悔ばかりしてないで 次のライブに備えよう 悔やみ切ったらその後は 新たな努力の道を往け!

いぎたなし 後悔多き 寝坊かな タンゴレッスン大遅刻

因果応報、自業自得

やらかした “準備不足”で しくじった これも学びだ経験だ 次のライブに備えよう 次のライブに生かしていこう

仕事前 仕事後 お互い多忙なリーダーにつき

法友と ケンタッキーで ハガキ書き 祈りの話も出て来て嬉し 4月16日のイベントの成功を強く思念し、 精進に精進を重ねて参ろう。 努力に努力を重ねる。 鍛錬に鍛錬を重ねる。ノダ!

最愛の 彼女に贈る お返しは LINEギフトでマカロンを 直接会えず渡せずで 寂しい気持ちもあるけれど 喜びと 感謝と愛の返信に 我の心も明るく軽く 今日も素晴らしい一日であった 幸福な日々よ、神様ありがとう

ホワイトデー スイス製のチョコレート 母と父にも食してもらう 近頃は 笑顔の多き 家族かな

ちょっぴり自己嫌悪

はぁ。ため息が出ちゃう。 今日は肉欲に負けて時間を浪費した。 膨大な時間を浪費した。後悔している。 深く反省したい。

ワンマンツーマン

今日はLiveでした。 ステージ終了後、お店のマスターからは、いずれツーマンくらいなら、させてあげてもいいよ(^^)と、言われましたが、嬉しかった反面、僕の実力ではワンマンLiveはまだ、ダメなのかーと、一瞬考え込んでしまいました(笑) しょげずに人生…

一日一生、一日一笑。

笑えれば、心も脳(カラダ)も、健康さ! 寝る前に、ハハハと笑って眠りたい。 死ぬ前に、ハハハと笑って悟りたい。 生きる時、この世を愛して笑いたい。 主よ、今日も、 尊い一日を、ありがとうございました。(合掌)

人生の問題集を解いていく喜び【幸福の科学】

本を開けば、やっぱりいつも、良いことがある。 今夜も本に、救われた。 悩んで悩んで、必ずここから、また始まる。 人生のドラマは、それの繰り返し。 モヤモヤして、スッキリして、また悩みを作ってモヤモヤして、いずれ解決してスッキリして、、の繰り返…

あるべき姿

あぁ、あの人も、 あと十代くらいすれば、 素晴らしい人になるのかな。 立派な人になるのかな。 輝ける人になるのかな。 魂の成長は、永遠なんだよね。 人は何回も生まれ変わる。 自己の魂を、どこまでも成長させるために。 焦ることない。君も僕も。 だから…

ダイヤモンドの心

いつも笑ってる 君 僕の心の中で笑ってる 優しい光をくれる 僕に いつもありがとう ああ 会いたい日々は ああ 会えない君は 僕の心の中で笑ってる 愛読書 いつも開くように 走れ僕ら!磨けダイヤ!届け未来!

変な作詞

無邪気なままの熱を 誰にも知られずに 彷徨い歩いた麻竹棒 あの光までどれくらい? ダダダン ダダダン ダダダダダン 夢見てるのは 空振りダンスLOVE オチはないのよ 太陽さんさん いちご畑に寝そべって 二人でいつも

歌を作るのって、

こんなにも難しいことだったっけ?(~_~;) 最近ずっと、作詞に悩んでおりまするる〜♪ ほんま… スルスルと、言葉が出せたらいいのにな(T ^ T)♪

君と僕の別れ道

…君を捨てたのは、 君のことが嫌になったからというより、 僕にとっての運命の人は、君じゃないなっていう直感が、働いたからだよ。ごめんね。 …君の幸福を祈って、お別れします。 今までありがとう。 たくさんの思い出をありがとう。

情欲を制する

情欲を制するものは巨富を得、巨富を築くことが出来る。 汝ゆめゆめ性的エネルギーを散財するなかれ。 性エネルギーを聖なるエネルギーに換えて、為すべきことを成していきなさい。

幻聴小説1

(んっもぅ。。貴志のバカぁ) (あれ...なんか今、アーチェの声がしたような...?) (ほんとバカなんだから。あたしの声が聞こえてるんなら、今すぐそれをやめなさい!) (あ、うん。そうだよな、アーチェ。俺も本当はやめたいんだ。こんなこと、もうし…