2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり自己嫌悪

はぁ。ため息が出ちゃう。 今日は肉欲に負けて時間を浪費した。 膨大な時間を浪費した。後悔している。 深く反省したい。

ワンマンツーマン

今日はLiveでした。 ステージ終了後、お店のマスターからは、いずれツーマンくらいなら、させてあげてもいいよ(^^)と、言われましたが、嬉しかった反面、僕の実力ではワンマンLiveはまだ、ダメなのかーと、一瞬考え込んでしまいました(笑) しょげずに人生…

一日一生、一日一笑。

笑えれば、心も脳(カラダ)も、健康さ! 寝る前に、ハハハと笑って眠りたい。 死ぬ前に、ハハハと笑って悟りたい。 生きる時、この世を愛して笑いたい。 主よ、今日も、 尊い一日を、ありがとうございました。(合掌)

人生の問題集を解いていく喜び【幸福の科学】

本を開けば、やっぱりいつも、良いことがある。 今夜も本に、救われた。 悩んで悩んで、必ずここから、また始まる。 人生のドラマは、それの繰り返し。 モヤモヤして、スッキリして、また悩みを作ってモヤモヤして、いずれ解決してスッキリして、、の繰り返…

あるべき姿

あぁ、あの人も、 あと十代くらいすれば、 素晴らしい人になるのかな。 立派な人になるのかな。 輝ける人になるのかな。 魂の成長は、永遠なんだよね。 人は何回も生まれ変わる。 自己の魂を、どこまでも成長させるために。 焦ることない。君も僕も。 だから…

ダイヤモンドの心

いつも笑ってる 君 僕の心の中で笑ってる 優しい光をくれる 僕に いつもありがとう ああ 会いたい日々は ああ 会えない君は 僕の心の中で笑ってる 愛読書 いつも開くように 走れ僕ら!磨けダイヤ!届け未来!

変な作詞

無邪気なままの熱を 誰にも知られずに 彷徨い歩いた麻竹棒 あの光までどれくらい? ダダダン ダダダン ダダダダダン 夢見てるのは 空振りダンスLOVE オチはないのよ 太陽さんさん いちご畑に寝そべって 二人でいつも

歌を作るのって、

こんなにも難しいことだったっけ?(~_~;) 最近ずっと、作詞に悩んでおりまするる〜♪ ほんま… スルスルと、言葉が出せたらいいのにな(T ^ T)♪

君と僕の別れ道

…君を捨てたのは、 君のことが嫌になったからというより、 僕にとっての運命の人は、君じゃないなっていう直感が、働いたからだよ。ごめんね。 …君の幸福を祈って、お別れします。 今までありがとう。 たくさんの思い出をありがとう。