禁欲、4日目?

おぉ、もう、4日目なのか。

4日も射精してないなんて、なんか、自分を褒めてあげたいような。笑

 

さて、今日は、昼の2時から夕方6時までの勤務だったのだけど、

朝起きたのが12時前だった。

よく寝て気持ち良かった〜、ってのはいいけど、

午前中の活動がゼロだったっていうのは、よろしくないよな。反省だ。

 

明日は14時から知人と会う約束がある。それは、夜遅くまでのお付き合いになる。

だから、明日こそは、朝ちゃんと起きて、活動しよう。

ギター練習しよう。「炎」を早くマスターしてしまおう。

朝9時から練習を始めよう!ご近所迷惑にならないように、、。

 

今日は職場で、色んなことがったよ。

一番残念だったことから書くね。笑

..それは恥ずかしいからやっぱりここには書けない。笑

帰り道のすれ違い。それはきっと僕だけの、寂しい気持ち。。

 

あと、ネイティブの先生の前で、また、英会話でしくじった。

ノックせずにスタッフルームに入ってしまった僕。

一人の先生が休憩中だったの。

慌てて、Excuse me!  I forgot knoking..と言ってしまった。文法的に正しくないぜ。

本当は、I forgot to knock. もしくは、I didn't knock, sorry.って言えばよかったのかな?

 

今日は、まだバレンタインデーではないけど、3人の先生達からチョコレートを頂いた。

そのうち一人の先生からの包みの中には、「いつもありがとう」の手作りのハートのメッセージカードも入っていた^^

その先生は、既婚者だけどね笑

お貸ししてた保育士試験のテキストのお返しということで、頂きました。

 

そして...

(まだ、書くのかー!今日も結構たくさん書いてるなぁ。)

 

夜、家に帰ってから、

今日は母のカレーライスを食べながら『魔法の言葉』の第二日目を読んだ。

昨日教わったじゅもん【人間だもの、いろいろあっていいじゃない】と【絶対、大丈夫】の具体的な使い方を学んだ。

寝る前に胸に手を当ててゆっくり言うと良いとか、丹田に手を当てて言うとさらに効果的だとか、なるほどね。

何度も繰り返して唱えるから、その念いは、叶う(字の如く、十回、口にした事は、叶う。)って話も。

また【だいじょうぶ、だいじょうぶ、絶対、大丈夫】とリズム良く唱えるって話も、共感できた。

1日の分量が、ほんの数ページなので、読むのが苦にならず、明日も読み続けられそうだ。

 

“作詞作曲1日一曲”という自分との約束は、まだ、手をつけていない。

さて、今から、この後すぐ、取り掛かるよ!