ハローはてなブログ

半年ぶりくらいかな?

ずいぶんとご無沙汰してました!

 

世界を一つの家族にしようぜ!

争った国と、微笑みの握手しようぜ!

明日生まれてくる子供へ...僕にできること

 

秋元康さんは作詞の天才だと思う。

そして人生は愛だと思う。

 

【いきなりワクワク夢宣言♪】

秋元康さんの歌詞と僕のメロディーで、ダブルミリオンヒット曲を、この世界に、届けたい♫

 

多くの人の心を、僕らは「音楽」という武器で、愛するんだ。

慰めるんだ。勇気付けるのさ。

 

AKB48の昔の楽曲達を聴きながら、MacBookでこの記事を書いています。

深夜4時を過ぎて眠らず。

明日はスピッツファンの知人とスタジオ練習@梅田ベースオントップ!!

寝なくて、大丈夫なのか?w