願望あれこれ

さぁ、そろそろ、僕の人生も中盤戦。

この映画も、「盛り上げ」が必要な時期に差し掛かる。

 

自己実現、音楽や文筆での成功を成し遂げたい。

プロのシンガーソングライターになりたい。

それで食べていきたい。

経済的自立は、何としてでも達成したい。

 

やはり、一人暮らしは経験しておきたい。

結婚前に、社会人としての独り住まいを体験し、

その生活の中で自分を磨いてみたい。

 

大学時代に5ヶ月間だけした一人暮らしの時は、ほぼ全く自炊はしなかった。

大学生協の食堂と、近くのスーパーの品物と、近所の激安ラーメン屋さん頼りだった。

今度、もう社会人として暮らすときには、自炊にも挑戦しよう。

クッキング。調理。料理。がんばってやってみたい。楽しみながら。

 

好きな音楽を流しながら、好きなモノを作って食べるんだ。

素敵なダイニングキッチンスペースで^^

わーい♫

 

そんな豪勢な暮らしを実現するためには、お金がいるな。

たくさんのお金が必要だな。

お金。。たくさん?

お金。。どれくらい?

 

ちゃんと計算してみよう。

必要経費......