今日も何かを

書いてから寝る!

 

実は昨日も夜寝る前にはてなブログを書いて、

その後、なぜか寝付けなくて、結局徹夜しちゃったんだよね。

それでも今日は朝から1日フルで活動してました。

部屋でアンプでヘッドホンして歌ったり、

その音をスマホに直接録音する方法を見つけたり。

昼からは社協に行ったり恵美さんとカラオケにも行った。

 

帰ってからまたギター弾き語りの練習をして(スピッツビートルズ)、

演奏動画もスマホでけっこう沢山撮ってみた。

そして晩ご飯をいただき、ちゃんとお風呂も入って、今、激眠だ。

 

明日は13時45分から16時30分までの勤務。

久しぶりのシニア&キンダーのお世話係をN先生と一緒に担当する予定だ。

 

そして夜にはライブリモート出演♪

18時50分から30分間の出演予定だ。

明日は新しい方法でライブ配信ができるって確信してる。

今日、スマホとアンプをケーブルで接続して、アンプの音を直接スマホに取り入れ録音する方法が、ついにわかったからだ。

楽しみである。明日のツイキャス配信リモートライブが楽しみである!

 

おやすみなさい😴