作詞「この町」

 

この町が好き ちょっと田舎だけど

この町が好き 緑の多い町

 

今日も遠くの山に日が沈み

穏やかな夜がやってくる

 

僕はこの町に生まれて良かった

なぜだろうこの気持ち

胸が切なくなる

 

ふるさとの空 星に願いかけて

心を決めたよ 風とともに 

 

この町を出て遠い世界へ

約束の場所を目指して

 

「ありがとう」この町に暮らせて良かった

明日の朝僕は静かに旅立つ

 

やがて太陽が訪れ

この町は照らされてゆく

ああ愛しい日々にさよなら

 

本物の夢を叶えて僕は

笑顔で帰るのさ

この町に 必ず

 

僕はこの町に生まれて良かった

なぜだろうこの気持ち

胸が切なくなる